昨年(2011年)に続き、二度目の大津祭に来てしまった。縁ができるとこんなものかな。 京都の祇園祭に比べると、ずっとのんびりしていて、全体に街が暗いので、提灯(もちろん電灯だけど)の明かりが際立って、懐かしい感じがする。 宵宮の楽しさは、曳山(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。