2011-09-11 ほおずき収穫 なごみ写真帖 夏休み中国旅行→関西旅行→新潟アイスショー観戦→昨日(土曜)は某資格試験。 今週もまだ、宿題(原稿2件)に追いまくられる日々が続くが、ブログ更新も、少しずつ平常ペースに戻したいと思う。 ↑7月のほおずき市で買った鉢から収穫。一年生植物なので、あとは枯らしてしまうのみ。