みな月(水無月)は、外郎(ういろう)に小豆をのせた三角形の和菓子。 関東ではあまり見かけないので、京都に来ると、目につく。夏のお菓子だと思っていたら、秋バージョンの栗みな月を、京都駅で売っていたので、帰京の新幹線車中のおやつに購入。 木曜に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。